No title

構築記事からネタ記事まで幅広く

【クソ記事】FF外から失礼されたリプにツッコんでみたwww

はいどうも!もっちゃんです!

 

先日とんでもない運負けをしてツイートした内容がバズってしまったんですが、やはりバズったツイートに来るリプライって面白い方々でいっぱいだなと思ったのでここで紹介程度にコメントしていこうかななんて思います。

 

当該ツイート

 

 

普段からバズツイのリプ欄漁って楽しんでるんですが、自分でも経験できてよかった

です、ではまず一つ目から!!(漁れば出てきますが一応アイコンとID隠しときます)

f:id:maayaemiri:20180814213313j:plain

 

伝言の伝言!?!?!?!?!?

 

聞いたんだって言ってるのを誰かが言ってるのを教えてくれてる

誰が言ったんだよ。。。

そもそもつららばりじゃないけど....

 

 

 

 

 

 次

f:id:maayaemiri:20180814213722j:plain

 

裏切られた

いやせっかくSAO好きそうだからそのネタ持ってきたのにw

悲しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maayaemiri:20180814213946j:plain

 

面白いwww

このリプライは深くて

ロトムがオーバーヒートを外したんですが、そこで

オーバーヒートを当ててほしいって気持ちとロトムっていうのをかけてるんですよね

笑いました

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maayaemiri:20180814214335j:plain

何があったの......

大丈夫?いや、海外だからわからないけど心配だよ...

僕のこのしょうもないツイートにあなたの人生かかってるの?

 

 

 

 

 

 

 

次 

f:id:maayaemiri:20180814221117j:plain

いきなりどうした

俺は最後の10%を信じずに降参するという強い意志の現れなのか

果たしてその報告はいるのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maayaemiri:20180814214635j:plain

僕が悪いの?

なんかごめん。

 

 

 

f:id:maayaemiri:20180814214640j:plain

補足でまた来た

ほぼ同じ文やんけwwwちゃんと最後のクソがまで丁寧にw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maayaemiri:20180814214933j:plain

は?え?

 

 

  

f:id:maayaemiri:20180814214953j:plain

え?おかしい...僕のがオリジナルなのは間違いないこの人の間違いでは....?

音声?最初からつけてないしこの人は何を言ってるんだ。別のツイート見たのかな

そりゃ朝のとはちがうけど。。絶対

 

 

 

 

f:id:maayaemiri:20180814215029j:plain

 

絶対ってなんだよwwww

絶対違うってやつからこのリプライくるまでわずか二分

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maayaemiri:20180814215543j:plain

オバヒなんか使ってっからだよ馬鹿が・・

ごめんなさい

 

 

 

 

f:id:maayaemiri:20180814215728j:plain

 

おわかりいただけただろうか

the x files theme song (full version) - YouTube

 

では、もう一度ご覧いただこう

f:id:maayaemiri:20180814220531j:plain

 

鬼火...そう、オーバーヒートより命中率が下がっているのである....