No title

構築記事からネタ記事まで幅広く

【日記】最終日

最終日潜る方頑張ってください






規則正しい生活を送ってます

来期中盤以降から潜り始めるかと思います

最終日に集中を切らさないために

・潜る前に写経

ギャグみたいですけど僕みたいな集中切れやすいタイプにはマジで効きます

その為に

・身の回りを綺麗にする

ということをまず行います

そうしないと写経にもポケモンにも集中できません

ちなみにこれが現在の僕の部屋です

私たちはそんな環境下で闘っているのです

最終日は一戦一戦がとても重要です

ひどい運負けをしたとき、集中が切れてしまう前にまず、時間を置くこと

・もう一度写経をしましょう

私は筆を用いるのは面倒なので硬筆でやってます

良い結果を願っています