No title

構築記事からネタ記事まで幅広く

【クソ記事】ブロック覚悟!?記事にコメントしてみた

 先日ある記事を見つけた。その内容がとても興味深い内容だったのでコメントを書いていこうと思う。その記事がこれだ

何故レート強者は問題ばかり起こして炎上しまうのか?~俺らの周りは毎日ダイナミックフルフレイム~:旧禁娯楽のレノバスタン - ブロマガ

無断転載と怒られるのが嫌なので本記事を読んだ人は閲覧数確保のため一度これ開いてください

 

 

①タイトル

f:id:maayaemiri:20190315195112j:plain

タイトルが長い。主題だけでこんなに長いのになぜ副題をつけてしまったのか、副題に内容があればよかったZ技タイトルがつけたかっただけなのだろう。

 

正直タイトル面はレイジングジオフリーズである

 

 

 

②導入

f:id:maayaemiri:20190315195506j:plain

ホット(火災)

ホットは熱いだろ...

様々な角度から拝見させていただきます

 

f:id:maayaemiri:20190315200443j:plain

隙あらばなんちゃら

この手のブロガーは自分語りをどんな記事にでもぶっこんでくるんですがこんなにはやく決めてくるとは想定外だった。正直隙を見せてしまったと思う。反省点としてあげたい。

 

f:id:maayaemiri:20190315201526j:plain

なぜ、炎上理由にレート強者と弱者の違いが上がるのかは疑問だがその場合上三行だと分かりづらいから「炎上理由 レート強者との知識量」など本題に入るために的確にタイトルを設定していかないといけない。

どうでもいいけどカラフルだなぁ みつを

 

少し割愛

 

f:id:maayaemiri:20190315202227j:plain

 

炎上の話どこ行ったん?

別の話で尺を稼ぐって次の項目行けばいい話なのでは...

しかし、ここで絶対に話したかったんでしょう。1600くらいの女の子に構築やプレイングを教えてあげたらしい。まぁ話したくなる気持ちはわかるぞウンウン

 

なんで炎上の原因の記事を読んでいたら急にポケモン弱者の女の子にティーチングする話を見させられているのだろうとつくづく疑問である。

自分語りポイントその2

 

f:id:maayaemiri:20190315203004j:plain

だから炎上の話はどこに・・・

いや、炎上要素じゃないんかーいw

 

③本題

f:id:maayaemiri:20190315203316j:plain

やっと本題にきた・・・

ここまで幾度もの自分語りなどを乗り越えて残った諸君おめでとう。やっと本題が読めるぞ。

f:id:maayaemiri:20190315203655j:plain

 

!?!?!?!もうまとめ!?!?!?!

俺らここまで頑張って読んできたよな?もう仲間みてえなもんだ。導入の文章と本題、導入の文章のほうが三倍くらい多いじゃねえか...どういうことだよ...

 

➃結論

f:id:maayaemiri:20190315204114j:plain



溶岩の熱でポップコーンを作っている気分

!?筆者の頭がチンパンジーなのかどういう意味なのかが理解できない。最後にすごい爆弾おいて帰ったな..

 

⑤筆者の感想

ブルームシャインエクストラ